ニューももたろう

インフルエンザ(B型)に感染しました、

ももたろうでございます。

もも娘から感染したのかどうかは不明ですが、

2日間、38度後半の熱が出て、

今朝、平熱となりました。

この2日間で感じたことを少々。

・ももたろうの腹筋は割れていないが、お尻は割れている!

・毎日、ぜいたくなご飯を食べていたのだな。。。。

高熱だったにもかかわらず、食欲は衰えず、

おいしくご飯をいただいておりました。

茶碗の中のご飯粒の一つ一つがくっきりと見え、

甘みがあって、とてもおいしい。

焼き魚も、ちょうどよい塩加減で、

病人の食事としてはもったいない、と

思ったのでありました。

いつもたくさん食べて、食べ過ぎていますから、

これから少し節制して、

節制した分をユニセフあたりに寄付するか、

という気持ちでおります。

また、3日間風呂に入っておりませんが、

意外と平気なものです。

細かいことは気にせず、もう少しふてぶてしく生きていこう、

と思ったももたろうでした。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)