すまんのぅ

パスタ屋さんに行きました。

ももたろうの注文したパスタが

運ばれてきたのですが、

メニューに載っていたものとは

なんとなく雰囲気が違う・・・。

ま、いいか

と思い、一口食べたところで、

さきほどの店員さんがやってきて、

「もうしわけありません。間違えておりました」。

もう一口食べたし、

これはこれでおいしいから、

「いいよ、これで」

と交換せずに、そのまま食べ続けました。

その後、別の店員さんが現れ、

「お客様の希望通りのお料理ではないので、

 無料にさせていただきます」

とサービスしてもらうことになりました。


スポンサーサイト

コメント

東京の豚骨ラーメン屋で、ぼくと違うオーダがきて、おまけに差額分を払わされました。

潰れました。はい。

お客を大事にしないと潰れんだと思いました。

●jojiさん

つぶれたほうがいいですね、そういう店。


> 東京の豚骨ラーメン屋で、ぼくと違うオーダがきて、おまけに差額分を払わされました。
>
> 潰れました。はい。
>
> お客を大事にしないと潰れんだと思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)