食品衛生

食品衛生責任者養成講習会に行ってきました。

ももたろう、お店を開く予定はないのですが、

知らない世界をのぞいてみよう、と思い立ち、

申し込みをして、受講してまいりました。

食品の表示や衛生管理、食中毒など

興味ある話を聞くことができました。

ところが、ももたろうの後ろに座っていた、

女の子3人は、

 だるい・ねむい・あつい

の3語を一日中繰り返し、中身のない話を永遠にしておりました。

こんなんが、食品の製造・販売をやって

大丈夫なのか、と心配になりました。


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりー。

その講習会、20代のころバイト先にて受講しましたが
ほんとうに眠かった記憶しかないです。
たしか責任者の名前入りのプレートもらえるんでしたよね。

●akiさん

そうです。名前入りプレートもらえるのですが、
ももたろう、出店する予定はありません。
何かやってみたい気もしますが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)