もも娘に聞かせた作り話

あるところに、おしりがいました。

おしりは、スーパーに買い物にでかけました。

道を歩いていると、

大きなひまわりが咲いていました。

「わあ、きれいだな」

とおしりが言ったとたん、

ぶっ

とおならが出ました。

おならは、とてもくさかったので、

ひまわりは枯れてしまいました。

おしりは、歩き出しました。

しばらく歩くと、

ぐんじょういろのあさがおがたくさん咲いていました。

「わあ、きれいだな」

とおしりが感動すると、

ぷりっ

とおならが出ました。

あんまりくさかったので、

あさがおは枯れてしまいました。

おしりが、また歩き始めると、

道ばたに、納豆が落ちていました。

おしりは気づかずに、納豆を踏んで、

転んだ拍子に、

ぶりっ

とうんちが出てしまいました。

このままではスーパーにいけないので、

おしりは家に帰りましたとさ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)