結婚して2年がたちました。

3年目に入ります。

早く感じます。

子供が大きくなれば、もっともっと1年が早く感じられるかもしれません。

 
スポンサーサイト

コメント

結婚すると時間の速度がとても速く感じますね。
何故でしょうか?。
我が家は来月で14年目になります。
ふー。

そうですよ

もうそんなになるんですね。とここでも時間の経過にびっくり(笑

結婚する
子供ができる

それらに「年齢を重ねる」という項目を掛け算すると
時間の早さになるような・・・。

結婚2周年は 綿婚式っていうみたいですね。
真綿のように ふわふわであたたかい感じなのでしょうか?
うちは 25年は過ぎてしまいました。
銀もみがきをかけないと くすんでしまいますね(笑)

●ハッピーエンド?さん

ももたろうもきっと、15年、30年、50年と、
あっという間だと思います。

●tess さん

だからこそ、今を大切にしないといけないんでしょうね。

●明日葉 さん

綿ということは、まだまだ、固い絆(きずな)になっていない、ということでしょうか。

おめでとうございます♪

ひゃー
ほんまですねぇ
あっとゆうまですね
うっかりしておりました
おめでとうございます ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

私もあっとゆうまに銀婚式でした
月日のたつのって早いですねぇ

●みんさん

ほんとうに早いです。
日々、悔いのないように過ごしたいと思います。

子供の成長は楽しかったですね。
必死で2~3年日記をつけました。
はいはいが・・・掴まり立ちが・・・歩いた!・・・って小さいときほど感動が大きかった気がします。
その時々で悩みがどんどん変わって行くんですよね。
女の子は楽しみが大きい気がしました。


●ぷりんちゃん

そうですね、とくに初めての子供は、感動が大きいのだと思います。

お久しぶりです

遊びに来ましたー!
おお、しばらく拝見していない間に、お子さんが!
超絶遅まきながら、おめでとうございます!

子供がいると、本当に1年たつのが早いです。
でも問題は早さではなく、その中身ですよね☆


●とあさん

もも娘が保育園に行くようになると、
おそらく、毎日が今よりもっと大変だと思います。
どうなることやら・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)