誕生日おめでとう

7月20日は、ももたろうの誕生日。

といっても、特別どうということもない一日になりそうです。

桃嫁から誕生日のプレゼントに、

前倒しで、半そでのシャツと靴下をもらいました。

一週間前から、仕事に着用しております。

ケーキを買おうかとも思いますが、明日の天気は、大雨の予報。

家でゆっくりしていたほうがいいかもしれません。



ももたろうが、昔、30歳になったとき。

30歳は、かなりオトナで、とてもしっかりしていて、社会的責任もあって・・・、

というイメージを20歳ぐらいから持っておりまして、

その30歳に自分がなるのだと考えたとき、

しっかりした人間というイメージには、ほど遠いものだ、

と落ち込んだりしたのですが、

それも、誕生日をすぎて1週間もすれば、

「29歳も30歳もかわらんなあ。自分は自分だ」という感覚になりました。



そして今。自分の年齢がときどきわからなくなります(汗



コメント

4?才になっても変わりません。
いつまでたっても、世間知らずで馬鹿のままです。
安心してください。
下には下がいます。(笑)

●ハッピーエンド? さん

ずっと変わらないのかもしれませんね。

成長するって、たいへんなことなのだなあ、と思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)