なにするねん

朝、ベランダへの窓を開けたところ、

壁に何かが付着しているのが見えました。

近づいてみると、クリーム色の液体の中に赤い斑点があります。

赤いのはニンジンのようです。

そしてフライドポテトのような白い個体。

ベランダから下の階をのぞいてみました。

量は少ないものの、同じようなものが付着してます。

ははぁ。わかったぞ。

昨日、ももたろうの部屋の上の階では、お酒を飲んで騒いでいたようです。

外に向かって吐いて、それが、下の階のももたろうのところ、

そして、さらに下の階のベランダの壁に付着したものと思われます。

クリーム色の付着物は、吐しゃ物だったのです。

今度、ももたろうが酔っ払ったときには、

上の階の猫背の男が大事にしているクルマのフロントガラスに、

ももたろうも吐いてやろうと思っています。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)