電車、遅れる

歩道橋や階段は、雪が踏み固められて、スキー場のようにつるつる

すってんころりん

転ぶ人をたくさん見ました。


スポンサーサイト

コメント

転ぶ人を見ただけって事はももたろうさんは大丈夫だったんですね。

●ぷりんちゃん

ももたろうは、なんとか転ばずにすみました。v-218

転んで後頭部を打った人見かけたことがあります。すごい音でした。^^;

●jojiさん

ケガが心配ですねえ

> 転んで後頭部を打った人見かけたことがあります。すごい音でした。^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)