さくら咲く




桜が咲き始めました。

近所の神社の桜です。

早ければ、今月末に満開になります。


スポンサーサイト

コメント

東京はまだです。
九州はやっぱり早いですね。^^

●jojiさん

桜前線は、すぐに北上しますよ。
春らしい、さわやかな風が、すぐに吹きます。
桜が目覚めますよ。

> 東京はまだです。
> 九州はやっぱり早いですね。^^

まだまだと思っていたら近所の桜並木のソメイヨシノも1輪、2輪咲いてました。
楽しみです。
途中で寒い日があれば長持ちしますよね。

●ぷりんちゃん

そうですね。
今日は少し寒かったですね。
ベランダのチューリップも長持ちしそうです。


> 途中で寒い日があれば長持ちしますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)