花散り、若葉が




これは2週間ほど前に撮った写真です。

いまから、またこの場所へ行こうと思います。

お弁当を持って。



スポンサーサイト

コメント

子供がいるとこんな場所にお出掛けが増えますよね。
昨日は出先で田植えを見ました。
もうそんな季節なんですね。

●ぷりんちゃん

この時期の田植えは早いですね。
コシヒカリかな。
8月下旬には稲刈りをする品種でしょうね。


> 子供がいるとこんな場所にお出掛けが増えますよね。
> 昨日は出先で田植えを見ました。
> もうそんな季節なんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)