赤い

この町に引っ越してきて2か月が過ぎました。

郵便を出す必要があり、近所の郵便ポストはどこにあったかな、と考えると、

まだ、一度もこの町で手紙やハガキを投函したことがないことに気がつきました。

どこにあったかな。

駅にはなかったような気がしますし、家の近所にもないような・・・。

探検することにしました。

まずは、自宅近くのコンビニ。

人が集まるところにポストがあるのではないか、という推測。

コンビニの建物の横に、小さなポストを発見。

回収は、1日1回。

駅に自転車を飛ばしてみると、これまた小さなポストがぽつり。

回収は、1日1回。

あとは・・・。役場だ!

役場には、大きなポストがありました。

回収は、1日1回。

この町では、郵便ポストの利用が少ないようです。

ところで、郵便局は、どこにあるんだろう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)