日曜日の午後

日曜日、桃嫁の友人が自宅に集まりました。

お客さんは、大人4名、子ども4名。

リビングで、わいわいガヤガヤ、大騒ぎでした。

ももたろうの直接の知り合いはおらず、

ももたろうは皿洗いに徹しておりました。

子どもは、7歳(♀)と4歳(♂)は意外とおとなしかったのですが、

2歳の3人(もも娘を含む。♂1人、♀2人)が、ドタバタ。

♂1名は、気に入らないことがあると、床に寝転がり、泣き喚きます。

母親は、困った顔で見ているだけ。

ああ、ここで、ガツンと叱らないといかん、と思うのですが、

他の家のことなので、直接、ももたろうが叱るわけにもいかず。

とにかく、にぎやかな日曜日の午後を過ごしました。


スポンサーサイト

コメント

何も言わないおかあさんいるね。でも口出しできない。私も。

●akiさん

子どもの将来が心配。
もっといえば、その子が周囲に与える影響が心配。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)