ナニ

ナニは決まりましたか?

いや、わたしもね、こうみえても、ナニですから。

そうですか。会議でね。

はぁ、はあ。

ぁあああ!?

あ、ナニですな。

ですから、私の趣味はナニですよ。読書ですよ。

んぁあ?

そうですか。そんナニ面白いですか。

やっぱり隠しますですよ、面白いことは。他人には言わない。

先日もですね、京都に行った夢を見ました。

そしたら、え?ぁ?

今朝はナニですよ。

バナナ一本です。




言葉をわざと隠しているのか、それとも単語が出てこないだけなのか、

卑猥なのか、配慮なのか、

こちらの話を聞いているのか、無視しているのか、

正体不明の50歳代独身男性との電話でのやりとり。

最初は、マル秘でもなんでもない、

みんなが知っている事項が会議で正式決定したか、

という問い合わせだったのですが、

こちらが質問してもいないのに、自分の趣味を突然語り始め、

最終的には、朝食のメニューまでしゃべりはじめました。

いい加減にしろ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)