ドーム

昨日は、福岡ドームに行きました。

ソフトバンク vs 楽天

もも娘は、焼きそばとかき氷を食べて、満足げでした。

しかし、ビールが700円は、高いんじゃないの?

スポンサーサイト

コメント

おはようございますにゃ。

はじめましてにゃ。
3月に九州に引っ越してきたにゃ。
まだ福岡ドームいったことないにゃ。
家の近くから直通バスあるんだけどにゃ。
片道1000円以上かかるにゃ!
入場料も何千円かするはずにゃ。
それでビール700円したら干からびるにゃ!!!!
みゃおはきっとアイスクリーム食べるにゃ。
500円くらいしそうにゃ!
小久保とか松中とかカブレラとか見たいけどにゃーーー川崎もにゃーーー!!
和田100勝おめにゃーーーすぎうちもだったにゃーーー
ガッチャマンヘルメット復刻しないかにゃーーー
引っ越してきてからお給料減ったしにゃーーー
なかなか野球見に行くのも大変だと思いましたにゃ。
それではまたにゃ!

●みゃおさん

うぃっす、だにゃ。
九州にいらっしゃいだにゃ。
福岡ドームは、お金とられるにゃ。
高いにゃ。
ヘルメットは多分復活しないにゃぁ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)