通勤カバン

2年半、通勤の際に使ったカバンの取っ手が割れました。

ビニール製のカバンで、5,000円くらいで買ったものです。

もう少し使いたかったのですが、

毎日、雨にも風にも負けずにがんばってくれました。

替わりのカバンを探したのですが、

同じビニール製だと、また同じように使えなくなるかもしれませんので、

皮製品を扱っているお店に入ってみました。

いいものを見つけました。

しっかりした作りで、お値段は3万4千円。

しかし、雨に濡れたら、皮はダメになりますし、

通勤電車ではカバンが他の人とぶつかる可能性もあります。

値段も高すぎます。

カバンをみつめながら、そんなことを考えていると、

おしゃれな店員のおにいさんが寄ってきました。

いろいろ話しかけてきます。

ももたろうが店内を移動すると、

ついてきます。

いやだなぁ。

もう少し他の商品も見たかったのですが、

店を出ました。

型がくずれず、雨にも強くて、色は黒じゃないカバン、

どこかにないかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)