アスパラを植えて3年。

3年目に食べられる、と聞いていました。

1年目・2年目は、

細くて、ひょろひょろしたものしか生えませんでした。

やっと今年、食べられるような太さになりました。

(写真は細いアスパラ。食べられません)


今日は、庭の畑を拡張しました。

庭の土をほじくりかえすと、

小石やビニールひもやコンクリート破片が出てきました。

家を建てるときに、建設会社が埋めたんでしょうね。

営業の人に一言、言わんといかんですな。


ホームセンターに土を買いに行きました。

ナスやトマト、ししとう、カラシなどの苗や種が売られていました。

ドコスカ売れていました。

暖かくなって、みんな活発になってきたのかな。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)