タイプ

トマトの支柱を買いに行こうとしたところ、

桃嫁が「スカートをかけるハンガーを買って来い」と言います。

「あと、歯磨き粉も」。

ほうほう。2つなら、覚えられます。

3つ言われると、1つ忘れるももたろう。

今回のミッションは無事に完了できるであろう、

と思っておりましたら、その考えは甘うございました。

「これか?」と、買ってきたハンガーを桃嫁に差し出すと、

「いや、それは違う。使いにくいタイプだ」。

おいおい、おまえ、そんな説明しなかったろ?

「スカートのハンガー」としか言わなかったろ?

くだらん話はいろいろするくせに、

なんで必要な説明をしないのかね。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)