ドーナツやめろ



桃嫁は、仕事でゴールデンウィークの半分は家にいません。

今日はその貴重な休みの日。

もも娘と3人でふらふらと買い物にいきました。

ところが、エスカレーターでもも娘を抱っこしたときに、

ももたろう、背中にピリッとした痛みが!

そのまま整骨院に行きました。

筋が軽く裂けた状態で、熱を持っているという診断。

患部を冷やし、その後テーピング。

ももたろうの治療中、桃嫁ともも娘は、ウインドウショッピング。

「もも娘は、お腹がすいたと言って、一人ドーナッツを食べていた」

と桃嫁から報告あり。

「食べていた」って、やったのは桃嫁だろ。

もも娘は、どんどん大きくなって、

もうパパは抱っこしてあげられません。


コメント

大丈夫じゃなさそうですね。
お大事に。

●ぷりんちゃん

今日はもう大丈夫ですよ
元気になりました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)