台風一過

昨日は台風16号の接近で、

ももたろうは一日中、家の中にいました。

風が強く、隣の家の倉庫の屋根が飛びました。

家の中は蒸し暑く、気鬱な感じ。

なんとなく身体がだるく、早く寝ました。

そして、今日。

仕事が休みなので、植木鉢を元に戻したり、

物干しざおをセットしたり、復旧作業を行いました。

ついでに草取り。

土をさわっていると、気分がよくなってきました。

外での活動って、心にいい影響を与えるようです。

スポンサーサイト

コメント

屋根が飛んだんですか?!

●jojiさん

隣の家に倉庫があって、その屋根がなくなっていました。
どこへ行ったのか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)