小さな決断

先日、中学校時代の陸上競技部の同窓会に出席した。

ももたろうは、陸上短距離をしていたのだ。

イメージがわかないかもしれないけれど。

ももたろうが2年生のときの3学年12名が集まった。

当時の部員は40名まではいなかったし、

はじめての同窓会開催で12名の参加は、

出席率としては高いと思う。

顧問の先生も出席していただけた。

熱い人たちの集まりで、

話しているうちにいろんなことを思い出した。

ももたろうは、陸上部のキャプテンをしていた。

そんなことも忘れていた。

あんなにエネルギーのある集団で活動していたのかと

思うと、とても不思議だ。

ほんの少し、今の生活に情熱を持たせたい。

何かやろう。

何かに取り組もう。

忘れていた何かを思い出そう。

まずは。

基礎体力を作るところからだなぁ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)